すすきの観光協会公式キャラクター誕生!

「すすきの氷の祭典」改め「すすきのアイスワールド2015」名称変更に合わせ、公式キャラクターが決定いたしました。

名前は「キーノ」です!

こんにちは!すすきの観光協会のPRキャラクターに任命されちゃったキタキツネのキーノです!変身好きで、わりといつも子どもの姿に変身していまーす。巫女さんの服、似合っているかなぁ!? 世界中の人たちにすすきのの魅力を知ってもらいたいから、全力でがんばるよ。よろしくね!

すすきのの魅力を広く伝えるPR マスコットキャラクター。
すすきのに棲みついている、巫女さんの衣装を着て子どもの姿に変身したキタキツネ。

●プロフィール
[名前]キーノ
[種族]キタキツネ
[出生地]札幌
[住まい]すすきの一帯(天候や気分で変わる)
[年齢]ナゾ(推定100歳以上)
[性別]女の子
[性格]明るく前向き、人懐っこい
[特技]みんなを喜ばせること、情報収集
[好物]きつねうどん、お酒
[好き]散歩、しっぽの手入れ、変身、キメポーズの研究
[苦手]寒さ、速く走ること
[チャームポイント]もふもふなしっぽ、耳あて

カテゴリー: すすきのアイスワールド2015, 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。